忍者ブログ

2024
05
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri.)

2010
05
16

右手疲れる…


右手で消しゴム握り続けております。
ライターだと禁煙してるので不審ですし、
100均の5個セットの奴だとなくしてもさして
凹むことないし、消しゴム握っててもそれほど
変には見えないみたいなんで
ただ、転んでから3年強ずっとしびれてるし、
左利きに変えて結構経つので右手の肩から指まで
思いっきり筋肉落ちまくってました!
多少使い出して、筋力がおちまくってるのが逆に
分かりました人間ある一定の下限のラインを割って
いったら感覚が麻痺するのか、本当的確な状況判断が
できなくなるんですね
で最悪に筋肉を使ってないところに急に消しゴムをあてがわれ
無理やり動かされてるので、とうとう小指の付け根あたりが
悲鳴あげてます…ちょっと腱鞘炎の手前かもしれません。
でも今引いたらまたすぐもとに戻るし、小指側に消しゴム
挟むんじゃなく人差し指側に移行して様子を見たいと思います。
実際問題、消しゴムを挟んでから歩きやすいというかバランスを
保ちやすいってゆーか右側にかかる力に対し右の肩から二の腕で
消波、なんというか腕でも左に押返してくれるので右足だけでしてた
仕事が大分楽になった感じですかね♪
 ただ物凄い眠い!ほんまに一切使わないで生活することが一番大事
と思ってこのタイピングするときぐらいしか右手を使わないように
してたからその疲れたるやタダならぬ事なんでしょう
確かに腕も結構重い思いますわ!これがただのウエイトだったのを、
道具として使わなければならなく急になったら色々疲れるはずです
この3日ほど本当に眠たく腱鞘炎ぽさも辛いんですが、歩く際の所作が
結構楽で不快でないのでちょっと辛抱して使ってみます
でもここまで動かせるほどに神経痛っぽい痛みが收まってたのはびっくり
でした!あの神経痛のせいで左利きに変えた程なんで!

PR

2010/05/16 (Sun.) Trackback() Comment(0) 普通の日常

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
gorow
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/26
職業:
旧事務の人 今就職活動兼フリーランス
趣味:
飲むことってか飲みまくり
自己紹介:
お酒をこよなく愛する三十野郎☆
貯金よりも内臓脂肪が貯まり気味です…
でも最近は常に目が回ってるので二日酔いなったら死ぬので悲しい位控えております!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(07/11)
(07/11)
(07/11)
(07/11)
(07/11)

カウンター

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

忍者アド

忍者アド

アクセス解析